募集要項
福利厚生
エンゼル保育室
クラブ活動

CLUB

クラブ活動

  • HOME
  • クラブ活動

青磁野リハビリテーション病院のクラブ活動を紹介します。
多職種のスタッフが参加してますので、普段の業務とは一味違うコミュニケーションが自然に取れ、心身ともにリフレッシュできます。

フットサルサークル
フットサルサークル

熊本市内のフットサル場で月に1,2回、仕事終わりの19:30から2時間程度汗を流しています!大会にも出場しています!
普段関わらない部署の人ともボールを蹴っていると自然と仲良くなれますよ。サッカー経験の有り無し問いません。
一緒に楽しくフットサルやりませんか?

スキー・スノボサークル
スキー・スノボサークル

職員旅行を兼ねて日本各地のスキー場へ行き、スキーやスノーボードを楽しんでいます。
初心者の方から上級者の方まで一緒に楽しめるサークルです。
スキー好きな方は是非一緒に滑りましょう!!

バドミントンサークル「トントンクラブ」
バドミントンサークル
「トントンサークル」

シャトルを思いっきり打ち込んでストレス発散しませんか?
さわやかな汗をかいて、体力作りとダイエットに最適!年2回の大会出場の前にあわてて練習するゆる~い感じの集まりです。
金澤会からの補助があるので、1回の参加費200円でいつでも参加でき、ラケットのない方も予備ラケットがあるので運動靴だけで大丈夫!
初めての方も優しく丁寧に教えます!奮ってご参加ください。

ボーリングサークル「アシストくん」
ボウリングサークル「アシストくん」

投げれば投げるほどはまります!
毎週月曜日の午後8時より中央区手取本町スポルト熊本にてリーグ戦に参加しています。いろんな企業の方達と白熱した対戦が毎回繰り広げられています。
ボウリングが上手な方もそうでない方も、金澤会のベテランコーチ?が指導しますので安心して参加してください。
入部希望はいつでも大歓迎です